プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ダ・ダメだ・・・ | Main | それでも日は暮れる »

2004年2月17日星期二

美味しいものは最高の慰安

上司2人とごはん食べてきました。
本当は仕事上でお世話になった人をお礼にお食事に誘う、という企画だったんだけど、ご本人が体調を崩して急遽身内3人でお食事会。
「ちょっと早いけど1年間お疲れさま~」と言いながら、上司お勧めの美味しいお店でごはんを食べてきました。本当に美味しかった。お2人とも思いやりにあふれる方で、この方たちと一緒に働けて本当に幸せです。研究計画書で鬱々としてたけど、美味しいものとお2人に、すっかり癒されてきました。

0217.jpg

いつも思うけど、私は本当に上司に恵まれている。いつか偉くなることがあったら、今までお世話になった上司のようになりたい。

« ダ・ダメだ・・・ | Main | それでも日は暮れる »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/206914

Listed below are links to weblogs that reference 美味しいものは最高の慰安:

« ダ・ダメだ・・・ | Main | それでも日は暮れる »