プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 日刊ココログ・ガイド掲載! | Main | 結論から言うと »

2004年2月11日星期三

進まん!

息子が夫の実家で発熱したらしい。最初こそ機嫌が悪かったらしいが、電話で「TSUTAYAでアンパンマン借りてきたよ~」とのんきな声・・・おいおい、母は心配してるですよ。そして義理父母みなさま、ホントにごめんなさい・・・

こんなに天気がいいのに、祝日なのに、家にこもってひたすら研究計画書と格闘・・・
明日教授に相談するんでビビりまくりぶーです。他の同級生に比べて、明らかに出来が悪いのは百も承知。だったら、やれるところまで頑張るしかないよねぇ・・・

040211.jpg

↑すんごい大好き、pepperidge farmの「TAHOE」とゆークッキー。ホワイトチョコ&マカダミアのソフト(かな?)タイプですんごい美味しいの。たった2週間のアメリカ滞在で、これのお陰で太ったと言っても過言ではない。
アメリカで3ドル弱だったと思うけど、明治屋&カルフールで600円で売られててのけぞりそうになった!!こうなったら自分で作る!!


« 日刊ココログ・ガイド掲載! | Main | 結論から言うと »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/186563

Listed below are links to weblogs that reference 進まん!:

« 日刊ココログ・ガイド掲載! | Main | 結論から言うと »