プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« これは・・ビビムパ!? | Main | はじめての手料理 »

2004年1月22日星期四

痴漢にあっちゃった(T0T)

プレゼン、無事に終わりました。ホッとした~何とかキレイにまとまって、自分なりには納得できる内容でした。
やれやれ、1コ片付いた。と思ったら、次にもまた大物が控えてるんだけど・・・

PICT0172.jpg

電車から降りようとしたら、思いっきりお尻触られちゃいました。明らかに手をお尻の形にして、「触ってる!」って感じだったんで、あったまきて腕摑んで「この野郎!何お尻触ってんだよ!」って言ったら、
「何勘違いしてんだよ!」
その場は急いでたのもあって「今度やったら警察突き出すぞ!」って捨て台詞吐いちゃったんだけど、後からよくよく考えたら、普通突然「お尻触ってる!」なんて言われたら、普通「はっ?!」って反応になるんじゃ・・・
速攻「勘違いすんな!」って言われたあたり、確信犯じゃん!!!
以前にもそんな、「お前の勘違いレベル」の痴漢にあったことがあって、本当に腹が立つ。あああやっぱり警察に突き出してやればよかった。お尻のことより、こっちの方が悔しいいいいいい

・・・しかし、1児の母のケツを触って楽しいかね・・?

« これは・・ビビムパ!? | Main | はじめての手料理 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/125994

Listed below are links to weblogs that reference 痴漢にあっちゃった(T0T):

« これは・・ビビムパ!? | Main | はじめての手料理 »