プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« バナナがたびたい | Main | まあそんなもんか »

2004年1月7日星期三

順調に回復中

息子は行くたびに元気になっていくようでホッとします。
入院にはまだなれないようで、夜寝てないのに帰ろうとすると寂しいのか大泣き。それを見てると切なくなっちゃうので、ついつい長居して深夜帰宅、となる。仕事も大学院も、世間は年明けで走り始めて容赦なく進んでる。もともと追いついてないのに、さらに引き離されていく感じもする。正直、人が親切で言ってくれてることも、「頼むから今はワタシに何も言わないで~」と思う自分も、やや情けなかったり。


DSC_0035.jpg

そんな時は花でも見て、ちょっとだけ和む。

« バナナがたびたい | Main | まあそんなもんか »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/81754

Listed below are links to weblogs that reference 順調に回復中:

« バナナがたびたい | Main | まあそんなもんか »