プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« アバラ浮いてるよ・・・ | Main | バナナがたびたい »

2004年1月5日星期一

川崎病!

あまりにも具合の悪い息子を夜間救急に連れて行き・・・
5日以上続く高熱・眼球結膜充血・全身の不定形発疹・リンパ節腫脹・苺舌・手足の硬性浮腫と全部の症状が揃って、川崎病と診断され、即刻入院になりました。
生まれてはじめての点滴、病院、痛いし辛いし・・・でぐったりな息子に、母は激しく動揺してます。

休日診療所の医者を信じた私がアホでした。
こんなワタシが小児看護を専攻してていいんでしょうか。
いろんな考えで頭がぐるぐるしています。
専門職と思えないくらい動揺して意味不明です。

昨夜は付き添いができたのですが、今晩はできないので、泣く泣く息子を置いて帰りました。
痛いって言ってないかな。のど渇いてないかな。オシッコちゃんとできたかな。
明日は面会時間開始から速攻行きます。

PICT0005.jpg

« アバラ浮いてるよ・・・ | Main | バナナがたびたい »

Comments

Muito Boa esta foto! Adorei!
Parabéns

obrigado!
venha por favor outra vez!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/76245

Listed below are links to weblogs that reference 川崎病!:

» おたふく風邪かよ!! [裏厨房photo日記]
[Read More]

« アバラ浮いてるよ・・・ | Main | バナナがたびたい »