プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 本当に偉い先生 | Main | 定額制コンタクトレンズ »

2004年1月31日星期六

子どもに国境関係なし

久々に「Niki's Kitchen」に行ってきました。
最近聞き分けが良くなってきたので、そろそろ連れてってみようかな、と息子も一緒。そこんちには6歳のお兄ちゃんがいて、お互い言葉は全然分からないんだけど、それでもボディランゲージやらその他もろもろで、しっかり仲良くなってました。しまいには息子が「yeah!」と返事してたのにびっくり!子どもって、ホントに柔軟性高いなぁ。

PICT0027.jpg

しかし、余りにも楽しすぎて帰り際にひっくり返って大泣きして、本当にお騒がせしてしまいました。子連れで楽しむのは、まだまだ難しいなぁ・・・

PICT0031.jpg
ちなみに作ったのは、こんなお料理。調理用のバナナを使った一品は、先生の母国では超ポピュラーなお料理だそう。日本人の口にも美味しく食べられました(^^)

« 本当に偉い先生 | Main | 定額制コンタクトレンズ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/153494

Listed below are links to weblogs that reference 子どもに国境関係なし:

« 本当に偉い先生 | Main | 定額制コンタクトレンズ »