プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« また大変な1週間を | Main | 初モブログ »

2004年1月26日星期一

「こんなシゴトをしてる人」

大学院の実習で病院に行ってます。
自分でテーマを決めて患児ちゃんにかかわり、成果を上げる、というものですが、これがなかなか難しい。
解決できるような問題だったら、臨床の現場でとっくに解決されてるわけだから、問題も複雑で根気が要る。でも「こんなテーマを持っている学生」と周囲に認知してもらえはじめたようで、「この患児ちゃんに何をすればいいかな?」という話が、スタッフとできる様になってきた。今学生という立場で入っているのがもどかしいなぁ。そしてまた病院で働いて、患児ちゃんたちと直に接したいなぁ。

072.jpg

3月末にお引越しです。家具は何を買おうかな。

« また大変な1週間を | Main | 初モブログ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/139199

Listed below are links to weblogs that reference 「こんなシゴトをしてる人」:

« また大変な1週間を | Main | 初モブログ »