プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« はじめての手料理 | Main | また大変な1週間を »

2004年1月24日星期六

余裕のなさがもたらすもの

なんか今日は踏んだり蹴ったりな1日でした・・・でもそのうち半分は自分のせい・・・
年末年始で癒そうと思ってた疲れも取れないまま、さらにいろいろが積み重なって、ホッとしたのもつかの間当初の予定より大幅に遅れている諸々の進行を取り戻すのに必死。
でもその余裕のなさが、自分の足元しか見えなくさせてたようで、周囲の人に対する配慮を欠いていた・・・・

・・・ヘコみます。悲しい。そして反省・・・

PICT0142.jpg

今日はおいしいもの食べても元気出そうにないなあ・・・・

« はじめての手料理 | Main | また大変な1週間を »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/132063

Listed below are links to weblogs that reference 余裕のなさがもたらすもの:

« はじめての手料理 | Main | また大変な1週間を »