プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 痴漢にあっちゃった(T0T) | Main | 余裕のなさがもたらすもの »

2004年1月23日星期五

はじめての手料理

ひゃーやっと週末だ。ちかれたちかれた~寝るじょ~

PICT0007.jpg

息子が初めてのお料理を作りました。最近「ひとりでできるもん!」という子どもお料理番組に感化されて、一緒に「コロコロコロッケ」作ってみました。
コロッケと言うかなんかすごいものになってますが、作ってるときはめっちゃめちゃ楽しかったらしく、きゃあきゃあ言いながらジャガイモつぶして、わぁわぁ言いながら丸めて(というかぐにぐにして)初めての息子の手料理でした。
見栄えはともかく、味はイケた!でも本人は作ってる過程ですっかり疲れたらしく、二口食べて寝てしまいました。

わはは、息子、また一緒にお料理しようね~

« 痴漢にあっちゃった(T0T) | Main | 余裕のなさがもたらすもの »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/128540

Listed below are links to weblogs that reference はじめての手料理:

« 痴漢にあっちゃった(T0T) | Main | 余裕のなさがもたらすもの »