プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 出口がちらり | Main | これは・・ビビムパ!? »

2004年1月20日星期二

カフェイン・カプサイシン健康法

プレゼンについて・・出口は見えたような気はするものの、プレゼンの形にするのは至難の業になりそう・・
できるかな・・?がんばるぞ・・・

唐辛子辛いのが好きです。七味が欠かせません。最近だんだんエスカレートしてきて、吉牛にもうどん・そばにも味噌ラーメンにも何にでも、しかも真っ赤になるくらいドバーっと七味かけて、周囲に嫌がられています。
かーなーり元の味を破壊してるんですが、駅で食べる立ち食いそばとかは、破壊しないと食べられなかったり・・(爆)

唐辛子を摂ると体が温まり、さらにコーヒー飲んでカフェイン摂ると眠気が覚める。おおー、これは最近調子いいぞ!と調子こいてたら、さすがに・・・胃を悪くしました・・・

PICT0137.jpg

というわけでしばらく「カフェイン・カプサイシン健康法」はやめ。おとなしく韓国冷麺でも食べてます・・・
(でも吉牛に半熟卵+七味はおいしいんだよ~)

« 出口がちらり | Main | これは・・ビビムパ!? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/120474

Listed below are links to weblogs that reference カフェイン・カプサイシン健康法:

« 出口がちらり | Main | これは・・ビビムパ!? »