プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 息子がかえってきた | Main | どろどろに煮詰まり中 »

2004年1月17日星期六

ホッとした反動で

息子はすっかり元気いっぱいで、飛び跳ねて遊んでます。
入院中、だいぶ看護師さんに可愛がってもらったらしく、「看護婦さーん、遊ぼーよー看護婦さーん」(師、だよ、息子)と騒いでます。しかし彼の中でイマイチ「看護師さん」=「ママ」という図式は成り立たないらしく、「ママも看護師さんなんだよー」と言っても「ふーん」で終わってしまいました。まだ難しいかな。

DSC_0005.jpg

退院してホッとしたのもつかの間、快気祝いを送りに行ったりと相変わらずバタバタ。身体的な疲れより精神的にどどっと疲れた感じで、ちょっと休まなくちゃかな・・・

« 息子がかえってきた | Main | どろどろに煮詰まり中 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/112075

Listed below are links to weblogs that reference ホッとした反動で:

« 息子がかえってきた | Main | どろどろに煮詰まり中 »