プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 人に伝えること | Main | お疲れさま焼肉 »

2004年1月14日星期三

吉野家でおごり

息子の経過も順調で、お陰で金曜日に退院できそうです。メールを下さったりいろいろ心配してくれたみなさま、ありがとうございますm(__)m

その昔、吉野家でだんなさんと一緒にごはん食べてたら、ひときわウルサイ男とお姉ちゃん2人連れがいました。兄ちゃんはどうやら近所の医学部の学生らしく、なーんか「医学部」という肩書きを除いたら見向きもされなそうな感じ。完璧舞い上がっちゃってるみたいで、ひときわでかい声でお姉ちゃんに言った!

今日は僕のおごりだから!何でも好きなもの、どんどん頼んで!

吉牛で言われてもね。。。。

時々食べると美味しい。最近のお気に入りは半熟卵(60円)のせ、山盛り唐辛子をかけたもの。
P1000012.JPG

「英語でつゆだくって何て言う!?」おもしろかったです!

« 人に伝えること | Main | お疲れさま焼肉 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/102184

Listed below are links to weblogs that reference 吉野家でおごり:

« 人に伝えること | Main | お疲れさま焼肉 »