プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

Main | 2003年総括 »

2003年12月30日星期二

テスト

「写真が上達するには、考えながらとにかくたくさん撮ること」という教えを忠実に実行すべくはじめた、photo日記。
途中放置サイトと化しながら、1年3ヶ月ほど経って、今まで使っていた日記サイトがいろいろ不満に思えてきたので、思い切って乗り換えることにしました。(ちっこい写真しかアップできないし、変なポップアップ広告は出るしねー)
年明けからの本格稼動に向けて、今日はちょっとテスト。
PICT0047.jpg
コンパクトカメラでも夜景が撮れることに感動!でも手ブレひどいなぁ。写真の道は、まだまだ険しい。

Main | 2003年総括 »

Comments

サクラ投稿してみました。

夜景撮るときは、三脚必須とかいいますが、手すりとか使っても撮れますよー。後はガッツリ脇をしめて。って、通りすがりでごめんなさい。写真は楽しんだもの勝ちだと思います :-)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/60975

Listed below are links to weblogs that reference テスト:

Main | 2003年総括 »