コンタクト

アドレス(URL):

自己紹介文

「写真上達の秘訣はたくさん撮ること」からはじめたphoto日記。3日坊主に終わらず、地味~に続けています。たくさん撮る割には上手くならないのが悩みのタネ。でも、楽しんでます(^^)v

息子二人がクローンぐらい激似な最強の遺伝子をもつ夫、9歳にして将来の夢が「イケメン」な上の息子、超~~~マイペースでいつもちょっとシアワセなおちびちゃんに囲まれ、仕事は子どもの看護にかかわる大学の非常勤教員です。



いろんな方にご迷惑をかけ、無理を承知で子連れ社会人大学院生を3年やり、無事修了しました。得たものは非常に大きく、それを生かしてガシガシ働こう・・・・とは思ったものの、あまりにがんばりすぎたため、しばらく仕事は控えめに・・・のつもりが結局がしがし働いて、どんだけワーカホリックなんだか。


仕事ばっかりでもツマラナイので、写真撮りまくり・scrapbooking&手芸しまくり・お料理しまくりで、意味不明なものを量産しまくるcreativeなんだか資源の無駄遣いなんだか、よくわからないけど楽しいからよしとします。


1日が24時間じゃ足りない!
いっそのこと細胞分裂してやろうかと思う、今日この頃です。



使用カメラ:
FOMA P900i → SH900i(7/8~)→SH901iC('05.03~)→SH902i('06.03)→SH903i('07.03)→SH706i('08.12)→P-03A('09.4)
Nikon D60(新たな相棒)
Vista Quest 1015Entry&classic(おちびちゃん並の気まぐれさ!)
LUMIX FX-9(すごい手ブレ補正!)
Nikon D100(師匠です)
DiMAGE X(引退、お疲れさま)
OLYMPUS CAMEDIA C-3030zoom(下取りにもらわれた、元祖相棒。)


興味のあること

夫と息子×2,写真撮影&鑑賞,お料理すること食べること,頭と指先を使うこと